純烈・小田井&LiLiCoが心境を激白 | RBB TODAY

純烈・小田井&LiLiCoが心境を激白

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 1月30日よる10時からは、『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)が放送される。


 同日は、スキャンダル発覚による突然のメンバー脱退で世間を騒がせた純烈を特集。騒動直前、見事紅白出場を果たした純烈のコーラス担当・小田井涼平と、妻・LiLiCoの2018年大みそかに密着する。

 かつては野獣キャラ・超肉食系女子と言われ、プロレスのリングにまで上がっていたLiLiCoだが、2017年に小田井と出会い、交際わずか2ヶ月でゴールイン。そして彼女にはある夢が芽生えたという。それが純烈の紅白出場。それからというもの彼女の生活は、本人いわく「100%小田井優先です」と激変。風呂は必ず夫が先、寝るのは夫の後、起きるのは自分が先、さらに夕食は夫の帰宅時間に合わせて、ベストの状態で準備をしておくという、徹底的に尽くす妻に。

 そのかいあってなのか、結婚後2回目の大みそかに、純烈は紅白に出場。その時自宅には、小田井の両親たちと夫の晴れ舞台を、涙ながらに見つめるLiLiCoの姿があった。しかし、ほっとしたのもつかの間。その数日後、メンバーの一人にスキャンダルが発覚。そして純烈は4人で再出発をすることに。「悲しい話ですけど、5人だったのですが、4人で頑張って行かないといけないかなと」と、スタジオで梅沢に語り出した小田井。果たして現在どのような心境なのか!?MCの梅沢富美男が迫る。

 このほか、昨年末に結婚した高橋真麻も登場。年越しのハネムーン先で、新婚早々勃発した大げんかエピソードについて語る。

 『梅沢富美男のズバッと聞きます!』は、1月30日よる10時からフジテレビ系で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース