巨乳すぎるリポーター・出口亜梨沙、バレンタインに「かわいい子からチョコ欲しい」 | RBB TODAY

巨乳すぎるリポーター・出口亜梨沙、バレンタインに「かわいい子からチョコ欲しい」

エンタメ その他
出口亜梨沙【撮影:編集部】
出口亜梨沙【撮影:編集部】 全 6 枚
拡大写真
 巨乳すぎるリポーターとして注目を集めた出口亜梨沙が2日、1stDVD『出口亜梨沙/FACES』の発売記念イベントを開催した。

 DVDの感想を聞かれた出口は「ドキドキしたのと嬉しいのと……」と緊張ぎみにコメント。沖縄でロケしたという今回の作品について「彼女とデートしている感が楽しめる」内容になってますとアピールした。





 パッケージの裏には様々な水着写真も掲載されているが、「お気に入りは浴衣」とのこと。自分で選んだ浴衣だが、しだいにはだけて白の水着になるようだ。

 記者からはバレンタインデーについての質問もとんだ。チョコをあげる相手については「いないですねー」と即答。逆に、かわいい女の子からチョコをもらいたいとの発言も。「私、中身がおっさんと言われているので手作りチョコをもらいたいんです」と話し、報道陣を笑わせた。





 なお、自身の出演する舞台「Collar×Malice・岡崎契編・」が5月2日からシアターサンモールにて東京公演が、5月17日から松下IMPホールにて大阪公演が開催予定となっている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース