前島亜美、生放送でマジ泣き!?上坂すみれとの絶妙なコンビネーションが話題に | RBB TODAY

前島亜美、生放送でマジ泣き!?上坂すみれとの絶妙なコンビネーションが話題に

エンタメ その他
前島亜美、生放送でマジ泣き!?上坂すみれとの絶妙なコンビネーションが話題に
前島亜美、生放送でマジ泣き!?上坂すみれとの絶妙なコンビネーションが話題に 全 4 枚
拡大写真
 1月31日よる10時から生配信された『バンドリ!TV LIVE』第4回放送で、前島亜美と上坂すみれの共演が実現した。


 TOKYO MXなどにて毎週木曜日に放送中のアニメ『BanG Dream! 2nd Season』放送前の1時間、声優陣が生出演し、YouTube LiveやPeriscopeにてアニメ最新情報などが生配信されている番組『バンドリ!TV LIVE』。第4回放送では、前島亜美がMCを務め、ゲストして上阪すみれが出演した。

 前島と上坂はアニメ『BanG Dream!』の中で同じアイドルユニット、Pastel*Palettesのメンバーである丸山彩(前島)・白鷺千聖(上坂)を演じている。アニメの中で2人は、想いがすれ違いながらも深い絆で結ばれていくのだが、1月31日の生放送では、アニメの中だけでない、リアルな前島と上坂の絶妙なやり取りがファンの間で話題に。

 同日配信では、Pastel*Palettesのバンドストーリーが描かれるアニメ『BanG Dream!』第5話の放送直前ということで、生放送で2人はPastel*Palettesへの想いや、互いのキャラクターへの想いを熱くコメント。また、上坂の今年の「やりたいことリスト」に、前島さんと飲みに行く、というのが書き留められているとの告白が。これには、「ぜひいつでもスケジュール空けます!行きましょう!」と前島も前のめりで返事をするという一場面も。

 また、2人の相性チェックのコーナーでは、思いもよらない珍回答が続出し、前島は生配信でガチ泣き(笑泣き)。この配信に、ファンからは「神回だった」「あみたとすみぺの掛け合いがとても可愛く面白かったです」などの反応が寄せられていた。

 2月には、日本武道館で3日間「BanG Dream! 7thLIVE」も行われるので、今後も二人が声優を務める『BanG Dream!』に引き続き注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース