千原ジュニア、月9出演も「だんだん不安になってくる」 | RBB TODAY

千原ジュニア、月9出演も「だんだん不安になってくる」

エンタメ ブログ
千原ジュニア、月9出演も「だんだん不安になってくる」
千原ジュニア、月9出演も「だんだん不安になってくる」 全 4 枚
拡大写真
 関ジャニ∞の錦戸亮が主演を務める月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(毎週月曜よる9時)のスタッフブログが3日に更新。同ドラマに出演中のお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが抱いているという不安について明かされた。


 同ドラマは、累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』が原作。実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描かれる。

 この日更新されたブログでは、「きのう都内で、コワすぎる~~と怪演ぶりが話題の、壇刑事部長を演じる千原ジュニアさんの撮影がありました。あさ9時から撮影に臨んだジュニアさん。セリフは少ないシーンですが、ミステリアスで迫力たっぷり」と、撮影中の1シーンが公開。また、撮影後取材に応じた千原について、「取材中のジュニアさんは穏やかな笑顔」と取材中の千原の写真も公開された。取材中は、科捜研メンバーとの共演シーンはないことから、千原は「だんだん不安になってくるんですよね、これ俺ほんまに(ドラマに)入れてもらってるんかな?」と笑いを誘っていたとのこと。

 さらに千原は周囲から「月9に出る言うから、さぞかしかと思ったら、全く出てませんやん!ようあれで出る言いましたね~」と登場シーンが少ないと言われているようで、「エンドロールで名前のテロップが出てから登場することは、なかなかないですからね、ドラマでは。もうエンディングもエンディング、初回はスペシャル30分拡大やから、“月9”言うてますけど、“月10”入ってから(※午後10時過ぎてから)出てますからね、壇は、笑。“月9”には出てないという、笑」と、初登場がドラマのラストギリギリだったことにツッコミを入れたことも明かされている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース