Perfumeあ~ちゃん妹、姉とサバンナ高橋との関係に言及 破局は明言せず | RBB TODAY

Perfumeあ~ちゃん妹、姉とサバンナ高橋との関係に言及 破局は明言せず

エンタメ その他
拡大写真
 Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香の妹・彩華が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初登場。姉とサバンナ高橋茂雄との交際について触れる一幕があった。


 番組冒頭、「(姉が)お世話になっております」と頭を下げた西脇。さんまから「(姉と)雰囲気似てるな」と言われると、「ありがとうございます」と笑顔を見せたが、さんまから「サバンナの高橋とお姉さん、別れたいう話やけど?」といきなり追及され、「それ最初(の話題)ですか!?」と困惑。

 さんまから「最初で最後ですけど」と、この話題以外は話さないニュアンスで冷たくされると、西脇は「いやいや、もうちょっと聞いてください、もうちょっと!」と懇願。

 さんまから「どうなのか聞きたかった」と2人の関係について聞かれると、西脇は「もともと仲が良くて高橋さんもライブに観に来てくれて……」と語ったものの、噂されている破局については明言しなかった。だが直後、ふと我に返ったのか、「これ喋る必要ってあるんですか?」と聞き返していた。

 2人については今年1月、一部スポーツ紙がすでに昨年夏頃までに別れたと報じられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース