河野景子、2トントラックを運転していた意外な過去明かす「意外とやっちゃうんです」 | RBB TODAY

河野景子、2トントラックを運転していた意外な過去明かす「意外とやっちゃうんです」

エンタメ ブログ
河野景子 (c)Getty Images
河野景子 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 元貴乃花親方の花田光司氏と昨年10月に離婚した元フジテレビアナウンサーでタレントの河野景子が6日、自身のブログを更新。貴乃花部屋のおかみだった頃に2トントラックを乗りこなしていたという意外な過去を明かした。


 河野は「懐かしの思い出」と題したエントリーを公開。「こんなこともありました~~たくさんの荷物を運ばなくてはいけなくて、2トントラックを借りてきました 運転は わたし! そうなんです 意外と やっちゃうんですよ」とコメントを添えると、トラックの運転席に座りハンドルを握る姿を公開。普通免許でも2トントラックなら運転できると説明し、「高さと脇に気をつけて、2トントラック満杯の荷物を運びました~~」「運転は快適でも荷下ろしが 大変でした~~」と振り返った。

 トラックに乗る意外な姿にはファンも驚いたようで、「トラック野郎ならぬトラック女将でしたか(笑)」「みてビックリしましたよ~まさかのトラックを運転ですか~」「びっくり! でも似合っていますよ!」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース