土屋太鳳、ももクロ百田との2ショットにファン「いいコンビですね!」「二人とも笑顔がかわいい」 | RBB TODAY

土屋太鳳、ももクロ百田との2ショットにファン「いいコンビですね!」「二人とも笑顔がかわいい」

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 土屋太鳳が5日、ももいろクローバーZの百田夏菜子との2ショットを自身のInstagramで公開。「素敵なツーショット」「可愛い過ぎる」と絶賛されている。


 土屋と百田は今月22日に放送される読売テレビ開局60年スペシャルドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』で共演。土屋はそのクランクアップ日が4日だったと明かし、「昨日無事にクランクアップしました……!!!ラストシーンでクランクアップというとてもありがたい時間の中で、この撮影がどんなにどんなにどんなにしあわせな経験となったのかをあらためて噛みしめたし思い知った時間となりました」と振り返った。

 また百田との共演については「ものすごく大きな宝物」と表現。「これからも 会えなくなるかなとか 会っていきたいなとかではなくて なぜか『会っていくんだろうな』と感じる人」と不思議な縁を感じているようで、「夏菜子ちゃんがいなかったら 辿りつけなかった気持ちや場面ばかりだよ。本当に本当に本当にありがとう……!!! そしてこれからも、ずっとよろしく」と呼びかけた。

 投稿には仲睦まじい2ショットが添えられ、ファンからは「太鳳ちゃん嬉しそう」「二人とも笑顔がかわいい」「いいコンビですね!」といった絶賛のコメントや、「クランプアップお疲れ様です!」「ドラマ楽しみにしてます」などドラマ放送を楽しみにするファンからのコメントも多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース