宇野実彩子主演のウェブ動画解禁!『JAL浪漫旅行2019竹富島「手紙」篇』 | RBB TODAY

宇野実彩子主演のウェブ動画解禁!『JAL浪漫旅行2019竹富島「手紙」篇』

エンタメ 音楽
宇野実彩子主演のウェブ動画解禁!『JAL浪漫旅行2019竹富島「手紙」篇』
宇野実彩子主演のウェブ動画解禁!『JAL浪漫旅行2019竹富島「手紙」篇』 全 1 枚
/
拡大写真
 AAAのメンバーであり、ソロとしても活動中の宇野実彩子が、自ら作詞した楽曲「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」がイメージソングとなる『JAL浪漫旅行2019竹富島「手紙」篇』WEBムービーが解禁された。


 「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」は、宇野が家族への思いと感謝をテーマに書き下ろした一曲。そんな楽曲が採用された今回のムービーでは、沖縄・竹富島を舞台に、定年を迎えた父に感謝の思いを綴った手紙を読む内容が感動的なストーリーとなっている。また、同作は「全米感涙協会」から”涙活”動画として認定されており、大切な人に「ありがとう」を伝えたくなるような内容。

 撮影に臨んだ宇野は「冬の沖縄は初めてでしたが、爽やかな気候と美しい大自然の空気の中で穏やかな気持ちで撮影させて頂きました。親子のシーンでは自分に重なる事も多く、このアーティストの道を進み始めた頃を懐かしく思いながら演じていました。急ぎ足の撮影ではありましたが、東京の喧騒を離れて白い砂浜と鮮やかな海を前に大きく深呼吸すれば、すっかりリフレッシュすることが出来ました」と充実した撮影模様を語っている。

 また、自身が作詞を手掛けた楽曲「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」については、「初めて、家族への思いと感謝を歌詞のテーマにしました。届かない事ばかりで早く大人になりたかったあの頃、今なら言える育ててくれた大切な人への感謝、私自身のもがいた過去や無償の愛をくれた両親への思いも浮かべながら、贈りたい言葉を並べました。そよぐ風のように優しいメロディに、みなさんの思いも乗せてもらえたら嬉しいです」と自身の成長も垣間見えるコメントを寄せた。

 なお、「咲いた春と共にあなたへ贈る言葉」は、本日からiTunesにて先行配信スタート。2月7日からは、その他配信サイトにて配信スタートとなる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース