滝沢カレン、絶対NGな男のマイナス行動は「階段飛ばしで転ぶ」 | RBB TODAY

滝沢カレン、絶対NGな男のマイナス行動は「階段飛ばしで転ぶ」

エンタメ その他
滝沢カレン(c)カンテレ
滝沢カレン(c)カンテレ 全 2 枚
拡大写真
 滝沢カレンが、5日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。100年の恋も冷める瞬間を明かした。


 4人の番組MCに「100年の恋も冷めた経験ある or ない」という質問が飛んだ際、西野七瀬以外は、長谷川京子、田中みな実、滝沢とも「ある」と回答。長谷川は「レストランなどで店員と接するとき横柄な態度を取る」、田中も「店員を呼ぶときパチッパチッと指を鳴らす」と答えた。

 同じように恋が冷める瞬間を語った滝沢は、「目の前で鼻クソほじる」のはNGの絶対条件としながら、「よく転ぶ人もダメ」と告白。「階段とかも、できれば飛ばせる分だけ飛ばしてほしい」と相手に求め、「“階段飛ばし”してみてよって言った時、転げ落ちちゃう人とかはヤダ」と本気でイヤがり、もし転んだときは「はぁ、こんな人だったんだ」とショックを受けると語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース