新境地!徳重聡、初の月9出演で悪徳政治家役 | RBB TODAY

新境地!徳重聡、初の月9出演で悪徳政治家役

2月18日よる9時から放送の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)第七話に、徳重聡の出演が決定した。

エンタメ 映画・ドラマ
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 1 枚 拡大写真
 2月18日よる9時から放送の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)第七話に、徳重聡の出演が決定した。


 同ドラマは、錦戸亮が月9初主演をつとめる本格科捜研サスペンス。原作は累計40万部突破の人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』。原作者の古賀慶は、実際に科捜研で鑑定をしていた元研究員で、実際に起きた事件や経験をベースにリアリティーたっぷりに描かれている

 徳重は、今回が初のフジ月9出演。徳重が演じるのは、東京都議会議員の伊集院和明。好感度抜群の伊集院だが、実は、パワハラ疑惑があるなど裏の顔を持つという悪役だ。この伊集院の秘書が起こしたという交通事故をめぐり、錦戸が演じる科捜研研究員・真野礼二が事件の真相に迫っていく。

 その端正でさわやかなルックスから、好青年や熱血漢といった役を演じることが多かったが、今回は完全な悪役に挑戦。初めてとなる月9に、徳重は「月9なのに、このようなあくどい政治家を演じるとは思わなかった」と笑う。そして、完全な悪役を演じたことについては「今までで一番の悪役を演じているので楽しみにしてほしい」とコメント。今後は「色々な悪役を全部やってみたい」と意欲を語っている。

 徳重が出演するドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)第七話は、2月11日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. ゆきぽよ、EXIT兼近との2度のキスにスタジオゲスト大興奮!ネットも「ヤバイ」

    ゆきぽよ、EXIT兼近との2度のキスにスタジオゲスト大興奮!ネットも「ヤバイ」

  2. ゆきぽよ、SEXYスタイルで谷間の“天然日焼け跡”をチラ見せ

    ゆきぽよ、SEXYスタイルで谷間の“天然日焼け跡”をチラ見せ

  3. ゆきぽよ、中学時代二股していたEXIT兼近に失望「見た目通りじゃん」

    ゆきぽよ、中学時代二股していたEXIT兼近に失望「見た目通りじゃん」

  4. かまいたち、小籔千豊の酒癖の悪さを暴露!反論すると「日本から出ていけ」

    かまいたち、小籔千豊の酒癖の悪さを暴露!反論すると「日本から出ていけ」

  5. 丸山桂里奈、日米サッカーのギャラ格差明かす……日本で年収400万、アメリカでは半年で1000万

    丸山桂里奈、日米サッカーのギャラ格差明かす……日本で年収400万、アメリカでは半年で1000万

ランキングをもっと見る