朝比奈彩、土屋太鳳ら『チア☆ダン』メンバーとの懐かしの集合写真公開! | RBB TODAY

朝比奈彩、土屋太鳳ら『チア☆ダン』メンバーとの懐かしの集合写真公開!

エンタメ ブログ
朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 朝比奈彩が7日夜、自身のInstagramを更新。『チア☆ダン』メンバーとの集合写真を公開し「みんな可愛い」「なつかしい」と絶賛されている。


 朝比奈は昨年7月に放送された土屋太鳳主演のテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS)に出演。同作はチアダンスに青春をかける女子高生たちの姿を描く物語で、朝比奈はチアダンス部のメンバーの1人、栗原渚役を演じていた。

 この日、朝比奈は「少しバタバタしてて、なかなか見られなかったけど、家で観て改めて感動しました ついこの間の様な、すごい昔の様な、改めて青春だったな 実感しています!」とあらためて『チア☆ダン』を先月発売されたBlu-ray&DVD BOXで見直したことを報告。投稿には「チアダンのメンバーもそれぞれの道に 進んでいるけど、皆んなに出会えて本当に良かったです! 私も頑張ります!!」と意気込みがつづられ、撮影期間中に撮られたと思われるチアダンス部メンバーとの集合写真などが添えられた。

 写真を見たファンからは「チアダン、ほんとにほんとに大好きなドラマでした」「あれは良いドラマでしたね」「今見ても本当に、魅力的なキャスティング」「続編期待」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース