倖田來未、レディー・ガガとの豪華すぎる2ショット公開!ファンも大興奮「これはヤバい」 | RBB TODAY

倖田來未、レディー・ガガとの豪華すぎる2ショット公開!ファンも大興奮「これはヤバい」

エンタメ 音楽
(C)Getty Images
(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 倖田來未が8日、レディー・ガガとの2ショットを投稿し「最強で最高のツーショット」「すごいコラボ」と注目を集めている。


 現在アメリカに滞在している倖田はこの日、プレイベートでガガのショーを見に行ったことを明かし、「が、ほんっと歌がうまいっ! お客さんをいかに喜ばせるかを考えているし、パフォーマンスも100000%! 全力で毎公演やっている本当にエンターテイナーであり、ボーカリストでした!! これだけ全力で、毎公演こなす姿には圧巻でした」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

 また、バックヤードで実際に会うこともできたという倖田。ファッション雑誌『ViVi』の企画で対談経験があり、ガガが日本にきた際にはショーの舞台裏で倖田があいさつに赴くこともあると明かし、「まさかベガスでもガガちゃんに会えるなんて 本当に変わらない、パフォーマンスとは、正反対といーますか、とってもキュートな人なんです!! あの当時のままのガガちゃんでした!」と絶賛し締めくくった。

 投稿には倖田とガガの豪華すぎる2ショットが添えられ、ファンからは「これはヤバい」「豪華! コラボしてほしい」「大好きな二人が一緒にいる」「すごい2ショット」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース