佐々木希、31歳の誕生日を報告!親友・大政絢との合同バースデー | RBB TODAY

佐々木希、31歳の誕生日を報告!親友・大政絢との合同バースデー

エンタメ ブログ
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・佐々木希が8日、31歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。


 佐々木は「わたくし31歳になりました」と報告。続けて「30歳は本当にあっという間だったなぁ。色んな感情を味わった一年。たくさん悩んでたくさん笑って。とても目まぐるしい日々でも、毎日どんな一日になるかなぁとワクワクできるなんて。ありがたい」と1年を振り返った。

 新たな1年については「31歳、自分が信じた道を突き進むぞ! と、言いながらまた、悩んだりするんだろうけど。笑 兎にも角にも楽しみたいと思います」とつづった。

 佐々木はバースデーケーキの写真も公開。ケーキには佐々木と同じ2月誕生日で、仲の良いことで知られる大政絢との2ショットが彩られており、「いつもの人々にあやとお誕生日をお祝いしていただきました」と一緒に祝ってもらったことを明かした。

 ファンからは「おめでとうございます!!」「のぞみちゃん お誕生日おめでとう」「幸せな1年にしてください」など祝福のコメントが続々と寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース