グラビアアイドル・山本成美、“足フェチ専門”の高額バイトに潜入!その中身や給与は? | RBB TODAY

グラビアアイドル・山本成美、“足フェチ専門”の高額バイトに潜入!その中身や給与は?

エンタメ グラビア
グラビアアイドル・山本成美、“足フェチ専門”の高額バイトに潜入!その中身や給与は?
グラビアアイドル・山本成美、“足フェチ専門”の高額バイトに潜入!その中身や給与は? 全 5 枚
拡大写真
 2月3日にAbemaTVで配信された『給与明細』の中で、グラビアアイドル・山本成美、“足フェチ専門”の高額バイトに潜入。5時間に及ぶ“フェチビデオ”撮影に挑んだ。


 番組がスタートし、これまでのバイト経験について、「一回もないです。実家でぬくぬく暮らしていました」と話す山本に今回の調査内容を伝えると、「怪しさ満点ですよね。(給料が)3万から30万!全然想像できないです。ヤバそうなんだろうなとは思います」と不安を隠しきれない様子。今回、山本が潜入するのは、フェチ映像専門のプロダクション「ブーツの館」。面接をとりつけた山本は、白に包まれた怪しい部屋に通され、早速面接がスタート。面接官から「うちはフェチの動画を撮ってるメーカーで、DVDとかダウンロードとかで販売している」と説明を受ける。

 面接官からアンケート用紙を手渡された山本は、“出来る事と出来ない事”を正直に記入した。面接官はアンケートの回答を見て、「結構Sっ気が強い感じがするので、“男をいじめる”、“軽く男を踏んでみる”、“臭いを嗅がせてみる”」と話し、山本の撮影内容が決定した。最後に面接官から「次回はブーツを履いてきてもらいたい。マラソンとかして蒸れるように」と告げられ、面接は終了した。

 撮影当日、指示通りブーツを履いて現れた山本に対し、挨拶もそこそこにブーツにテンションが上がる監督。早速、山本のブーツを脱がし臭いをチェックして「なるほど」と呟いた。続いて、撮影のために山本は用意された衣装にチェンジ。撮影現場に移動すると、そこには覆面マスクをつけて横たわる男性の姿が。山本は監督の指示で、横たわる男性の上に足を乗せたり、ヒールで体を踏んだりした。

 “足フェチ”ならではの撮影は続き、最後に監督からの指示で、山本はレオタードに着替えてダンスのシーンを撮影することに。ダンスで汗をかくことで、より強烈な臭いを作るとのこと。軽快なリズムの音楽に合わせて踊る山本を、ノリノリで撮影する監督。踊り続けること30分、レオタードに汗染みができたのを確認すると、最後の撮影が始まった。天井から吊るされた拘束具を手につけられた山本は、男性から執拗に汗の臭いを嗅がれ、そのしつこさに山本さんは「マジ無理!キモい!」と悲鳴。そして5時間に及ぶ撮影を終え、給与を手渡された山本にその金額を聞くと、「めっちゃ入ってる!10万円です。(この後は)家に帰って、お風呂に入って、ブーツはどうしようかなって感じ。このお給与で、新しいのを買います」と笑顔でコメントした。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース