山谷花純、女優らしからぬ捨て身の絶叫披露 | RBB TODAY

山谷花純、女優らしからぬ捨て身の絶叫披露

エンタメ その他
山谷花純、女優らしからぬ捨て身の絶叫披露
山谷花純、女優らしからぬ捨て身の絶叫披露 全 4 枚
拡大写真
 女優・山谷花純が2月8日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に出演。番組内で見せた全力絶叫姿を見せる一幕もあった。


 山谷は、『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』で難役を演じ、現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』ではヒロイン・新木優子を支える妹を熱演している。

 そんな山谷が出演した『全力!脱力タイムズ』のこの日の番組テーマは「2020年度・大学入試改革!日本の受験はどのように変わるのか?」というもの。2020年度から始まる「大学入学共通テスト」について考えていく内容で、芸能界屈指のインテリ芸人でもあるカズレーザーが考えてきた、大学入試問題によく出る常識問題でクイズが展開された。

 問題に対して回答者の解説員は“クイズ番組の構造”に則って、カオス状態に。その様子に刺激を受けた山谷も参戦して絶叫。女優らしからぬ捨て身の姿には、カズレーザーも困惑。この模様には、番組視聴者からは「もう全然笑い堪えられてないよ 可愛いよ山谷さん」「え、山谷花純ちゃんってな 何者、めっちゃ可愛いんだけど」などの声が寄せられた。

 なお、番組に出演した山谷は、「台本に書かれていないことがどんどん飛んできて、普通に一観客のようになっていました。笑わないようにはしていたんですけど、心の中はテレビを見ているような感覚で。収録前はすごく緊張したんですけど、始まってみたら楽しかったです」と感想をコメント。また、「私はプライベートでは眼鏡をかけていることが多いんですけど、眼鏡をかけてテレビに出ることがほとんどなくて...眼鏡をかける役も、ほとんど演じたことがなかったので、今回こんなに長くテレビカメラの前で眼鏡をかけたのは初めてでした。私の眼鏡姿も、これを機に見ていただければと思います」と自身の新しい一面をアピールした。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース