生野陽子アナにクレーム?局内で同僚アナの夫とイチャイチャ   | RBB TODAY

生野陽子アナにクレーム?局内で同僚アナの夫とイチャイチャ  

エンタメ その他
拡大写真
 “ショーパン”こと生野陽子アナが、9日放送の『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』(フジテレビ系)に出演。夫・中村光宏アナとのイチャイチャぶりに同僚などからクレームが寄せられる事態が起きた。


 中村アナとは同期入社の生野アナ。2014年に結婚し、現在妊娠7か月。そんな2人に対し伊藤利尋アナは「(前々から)交際していたこともみんな知っていて、それはそれで気を遣っていたが、結婚したら結婚したで今度はタガが外れたようにアナウンス室で寄り添って座っている」と苦言。

 アナウンサーの総務担当を務める新美有加アナからも、フジテレビのアナウンサーカレンダーのオフショットを集めた際、生野アナから提出された1枚は中村アナとギリシャの街を背景に写る親密な2ショット写真だったと暴露。その生々しさに新美アナは「このあと何かあったかな…」と勘ぐりを入れていた。

 明石家さんまは、この旅行の時の子だったら「名前を中村アテネにせえよ!」と冗談めかした。だがこの旅行が、7か月前の昨年7月だったことが発覚。現在妊娠7か月であることから、さんまは「合うやないか!」と倒れ込んでいた。

 番組では、そんな夫婦の親密ぶりを隠し撮り。仕事を終えた彼らはアナウンス室にある休憩ルームで2人きりになると、みかんを剥いて食べ与えたり、さらには中村アナの唇が切れていたことから、生野アナがリップクリームを塗り、上下の唇を擦り合わせるよう「ンマンマして」と求めるなど、家にいるかのようにリラックス。

 のろけ全開のVTRに陣内智則は「放送してええの?」、さんまも「ホンマにあかんで」などとあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース