くりぃむ上田、神木隆之介の1日のスケジュールに衝撃「ぶっ飛んでる」 | RBB TODAY

くりぃむ上田、神木隆之介の1日のスケジュールに衝撃「ぶっ飛んでる」

エンタメ その他
神木隆之介(撮影:編集部)
神木隆之介(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 神木隆之介が、10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。休日のスケジュールに、くりぃむしちゅー上田晋也が驚く一幕があった。


 休みの日は、深夜1時から昼の12時まで寝るという神木。また起床後は必ずお風呂に入るといい、さらには朝食・昼食も摂らないのだとか。神木はその理由について「家に(食材が)何もないっていうのが一番あるんですけど、調理器具がない」と語った。

 上田が、「(料理)しなくてもコンビニに前日の夜とか買えば」と勧めるも、彼は「忘れちゃうんですよね、食べるって。気にしないんですよ」と話し、「お腹空いてるほうが、ちょっと速く歩ける」と述べた。

 この後、神木は思いつきでレンタカーを借りて箱根の温泉へ行くこともあると言及。さらにこれは別の日のこととして、夜中の4時半に目が覚め、気の良い友達を電話で起こし、「今から羽田空港、待ち合わせしない?」と提案。日帰りで沖縄にも行き、レンタカーを借りてドライブしたことがあるという。

 また彼は、夜10時に一度は寝るが、深夜12時に再び起きると、突然「掃除しなきゃ!と思うときがある」と明かした。上田は「とある休日の1日のことだけど、この動きだけ見るとぶっ飛んでるねぇ」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース