東野幸治のベッキーへの発言に「最低だよ!」スタジオ大ブーイング | RBB TODAY

東野幸治のベッキーへの発言に「最低だよ!」スタジオ大ブーイング

エンタメ その他
ベッキー【写真:竹内みちまろ】
ベッキー【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ベッキーが、10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。東野幸治から言われた冷たい一言を明かした。


 今から6年前、ベッキーは東野と旅番組で共演。その際、彼から「ベッキーさんとのことをブログに書きたいので文章のチェックをしてもらっていいですか?」とやさしく言われたそう。以来東野のことを尊敬していたという。

 だがその後、不倫騒動でベッキーは休業。精神的に追い込まれていた中、東野はMCを務める関西の番組で、流出した彼女のLINEを楽しそうに読み上げたそう。さらに休業後、ベッキーはある番組で東野と再共演。すると本番前、東野から「なんか……老けましたな」と言われたという。

 再現VTRを見ていたアンジャッシュ渡部建は、そんな東野の冷たい態度に「最低だよ!」、雨上がり決死隊・宮迫博之も「最低!」、磯野貴理子も「ほんと失礼だわ~!」とブーイング。東野は「ウケるかなって……」と苦し紛れに釈明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース