AAA宇野実彩子、ドラマ『トレース』出演決定!クールで冷静な女性刑事に | RBB TODAY

AAA宇野実彩子、ドラマ『トレース』出演決定!クールで冷静な女性刑事に

錦戸亮が主演を務めるテレビドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ)にAAAの宇野実彩子が出演することが決定した。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚 拡大写真
 錦戸亮が主演を務めるテレビドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ)にAAAの宇野実彩子が出演することが決定した。


 宇野がフジテレビの月9ドラマに出演するのは2017年10月期ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』以来、約1年3ヵ月ぶり。そして今回、宇野は刑事役に初挑戦する。宇野が演じるのは、交通課の刑事・柏原依子。虎丸刑事(船越英一郎)とともに、伊集院都議(徳重聡)の秘書が起こした交通事故について捜査を進める女性刑事だ。宇野は、パンツスーツに身を包み冷静な女性刑事を熱演している。

 初の刑事役に宇野は「事故の状況説明や専門用語もあるので、そこは難しいなと思いながら演じています。わかりやすく事故現場を説明することがカギになってくると思うので、大事に演じるようにしています。依子はクールでまじめで、頑張っている理想の刑事です。しっかりした頼れる刑事なので、どうやってそれを出せるか考え、いつもよりも話すスピードを速くするようにしました」とコメントを寄せた。

 テレビドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ)第7話は2月18日21時~21時54分放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. いとうあさこ、母からの愛に目を潤ませる「知らずに20年間過ごして……」

    いとうあさこ、母からの愛に目を潤ませる「知らずに20年間過ごして……」

  2. 岡村隆史、独身のまま死んだら「区民葬」と知りショック

    岡村隆史、独身のまま死んだら「区民葬」と知りショック

  3. 後藤真希、貴重な水着ショットを公開!

    後藤真希、貴重な水着ショットを公開!

  4. 筋肉キャラの武田真治、昔は“フェミ男”!岡村隆史が当時を回顧

    筋肉キャラの武田真治、昔は“フェミ男”!岡村隆史が当時を回顧

  5. 『めちゃイケ』22年間で打ち上げは一度もなし……岡村隆史明かす

    『めちゃイケ』22年間で打ち上げは一度もなし……岡村隆史明かす

ランキングをもっと見る