「この子のためなら死ねる」GACKTが過去の恋愛をぶっちゃけ! | RBB TODAY

「この子のためなら死ねる」GACKTが過去の恋愛をぶっちゃけ!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはGACKTが登場。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がGACKTの知られざる私生活に迫る。


 番組では日本から海外まで、GACKTがこれまで住んだ歴代の超豪邸の画像が公開。豪邸にまつわる数々の逸話、さらに1700平米はあるというマレーシアの豪邸写真には一同驚がくする。

 また、話題は気になるGACKTの恋愛事情にも。GACKT流・女性の口説き方、さらに好みの女性のタイプから、過去の恋愛、結婚願望まで、ダウンタウン&坂上が鋭く迫っていく。「この子のためなら死ねる」、GACKTがそう思ったという、過去の彼女の存在についても明かされるが……果たして、死んでもいいと思えるほど好きだったという元カノとの別れの理由とは?

 さらに、過去『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』(フジテレビ)に計28回も出演したというGACKTは、司会を務めたダウンタウンとのトラウマについても語っていく。ロケ先での浜田との逸話、スタジオで松本から受けた被害についても明かされ、一同が騒然となる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は2月15日21時55分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース