欅坂46・渡邉理佐、『blt graph.』で大人びた表情とオーラ発揮! | RBB TODAY

欅坂46・渡邉理佐、『blt graph.』で大人びた表情とオーラ発揮!

エンタメ グラビア
欅坂46・渡邉理佐、『blt graph.』で大人びた表情とオーラ発揮!
欅坂46・渡邉理佐、『blt graph.』で大人びた表情とオーラ発揮! 全 6 枚
拡大写真
 欅坂46の渡邉理佐が本日14日発売の『blt graph. vol.40』(東京ニュース通信社)で同シリーズ2度目となる表紙に登場した。


 欅坂46として8枚目のシングル発売を直前に控える一方で、ファッション誌専属モデルも務めるなど、アイドル活動のみにとどまらず活躍の場を広げる彼女の勢いを受け、初表紙から1年も経たずしての抜てきとなった。今年成人式を迎え、大人への一歩を踏み出したばかりとは思えないほどのオーラと大人びた表情に注目だ。

 また、インタビューでは、欅坂46の新曲「黒い羊」への思いを明かしたほか、昨年末に平手友梨奈を欠いて出演した音楽特番や紅白にまつわるエピソードを当時の心情と共に告白。受け入れ難かった新メンバー加入については、「今のままじゃ2期生に自分は何も示せないって気づいたんです」と、心境の変化を率直に打ち明けるなど、12ページにわたる大ボリュームのグラビアと合わせ、ありのままの渡邉が凝縮された特集となっている。さらに、別冊付録として全3種セットの特大ポスターも実現した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース