浅田真央、ボディラインくっきりの鮮やかな青ドレス姿で登場!会場からはため息! | RBB TODAY

浅田真央、ボディラインくっきりの鮮やかな青ドレス姿で登場!会場からはため息!

エンタメ その他
浅田真央、ボディラインくっきりの鮮やかな青ドレス姿で登場!会場からはため息!
浅田真央、ボディラインくっきりの鮮やかな青ドレス姿で登場!会場からはため息! 全 5 枚
拡大写真
 フィギュアスケーターの浅田真央が20日、都内で開かれた「アルソア スキンケア」新製品発表会に登場した。

 16歳からアルソア スキンケアの製品を愛用しているという浅田。しなやかなボディラインがくっきりの鮮やかな青いドレス姿でステージに上がると、会場からは感嘆のため息が。その衣装について「アルソアの化粧品の、すごいすっきりとした清潔なお水のような感じ」と喩え、満足そうな笑みを浮かべていた。

 なお浅田は、2017年に現役を引退してからプロスケーターとして主にアイスショーなどで活躍している。そこで今回、レディー・ガガの靴も手掛けた実績のある世界的アーティスト・舘花則孝氏が装飾を施した特製スケートシューズが贈呈された。

 ベールが取り払われ、「水と女性の永遠の輝き」をテーマにしたという青く光沢のあるシューズが露わになった瞬間、「おー! わぁー! すごい!」と大興奮。「ちょっと和な感じがしますけど……これは、スペシャルですね!」と目を丸くして喜んだ。続けて、「どんなコスチュームに似合うのかなと今思っているんですけど……着物ですかね。やっぱり」とインスピレーションが膨らんだようで、「アルソアさんのパーティーで使用出来たら」と、アルソア主催のアイスショーにおいて着用をほのめかす場面も。

 最後に、若いフィギュアスケーターたちの活躍に対する感想を聞かれた浅田。「私が引退してから、本当に世界のフィギュアスケートのレベルは上がってきています。なので、私もイチフィギュアスケートファンとして、観ていてすごく楽しいです」としつつ、「日本の選手の子たちには怪我なく自分の目標を叶えてもらいたいなって思います」と、後輩たちに向けてエールを送った。

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース