藤田ニコル、YouTuberデビュー! | RBB TODAY

藤田ニコル、YouTuberデビュー!

エンタメ その他
藤田ニコル【錦怜那】
藤田ニコル【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが23日、自身のTwitterを更新。「重大発表」としてYouTubeにチャンネルを開設したことを報告した。


 YouTubeチャンネルには早速、自己紹介動画が投稿されている。その中で藤田はYouTubeではメイクやコスメの紹介などをやっていきたいと話し、動画の編集なども自分1人でやっていくことが語られた。

 動画の最後で藤田は「モデルさんとかテレビの人とかがYouTube始めるとこっちの世界に来んじゃねー! みたいなコメントを目にしてたので、そういうコメントが来るのは承知しているのですが、これから頑張っていこうかなって思うので是非みなさん応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

 ファンからは「重大発表びっくりした!!」「youtubeデビューおめでとうございます」「応援してます! 頑張ってね」「忙しいと思うけど頑張って」など多くの応援コメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース