大原優乃、ドラマ『3年A組』で美声オペラ披露 | RBB TODAY

大原優乃、ドラマ『3年A組』で美声オペラ披露

エンタメ 映画・ドラマ
大原優乃、ドラマ『3年A組』で美声オペラ披露
大原優乃、ドラマ『3年A組』で美声オペラ披露 全 2 枚
拡大写真
 大原優乃が、24日放送のドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)の8話で歌声を披露して反響を呼んでいる。


 話題となっているのは、佑香(大原優乃)が廊下で歌うシーン。自習の時間に、廊下から流れていたのは、 劇中のBGMではなく佑香の歌声だった。しかも披露したのはオペラ。この美声に、視聴者からは「どこから流れてるんだろうと思ったらまさかの佑香ちゃんが歌っていたとは」「新境地」などの声が寄せられている。

 大原自身もツイッターで「まさかのオペラ。沢山練習して楽しめました。」と、撮影時の心境をコメントしている。ドラマはいよいよ次回9話。第8話の視聴率は12.0%と、3週連続で番組最高更新しているだけに、今後の展開に注目が集まる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース