指原莉乃、ファンから貰ったモノで生活「お米も農家の方が送ってくれる」 | RBB TODAY

指原莉乃、ファンから貰ったモノで生活「お米も農家の方が送ってくれる」

エンタメ その他
指原莉乃、ファンから貰ったモノで生活「お米も農家の方が送ってくれる」
指原莉乃、ファンから貰ったモノで生活「お米も農家の方が送ってくれる」 全 4 枚
拡大写真
 2月26日よる9時からは、AbemaTVにて『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が配信される。


 同日の放送では、最初のテーマ「今までもらった一番高額なプレゼント」の中で、ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)の小杉竜一が指原莉乃に「さっしーは貰ってるでしょ?」と聞くと、「私は、もう自分でモノが買えちゃう。嫌な意味じゃなくて、普通に働いているので(笑)。でも意外とファンに貰ったモノで生活をしていて。炊飯器もファンの方から貰ったモノを使っていて、お米も農家の方が送ってくれるんです。だから全部ファンの方から頂いたモノで生活しています」と告白。さらに、ブラマヨ吉田敬が「(ファンから貰った)一番高価なモノは何?」と問いかけると、指原は「若手の頃はブランド品のバッグとか貰ったりしていました。何万円かはするようなやつ」と答え、ブラマヨ2人が「すごいね!」と驚きの声を上げる一幕も。

 そんな指原も、同日出演のホスト、パリピ、ベーシストといった様々な職業のサイテー男たちが明かす一番高額なプレゼントには驚愕。その中身とは?!

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、2月26日よる9時からAbemaTVにて配信。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース