バイきんぐ小峠、シャンプー使用を告白し総攻撃「何のために?」 | RBB TODAY

バイきんぐ小峠、シャンプー使用を告白し総攻撃「何のために?」

エンタメ その他
小峠英二【撮影:こじへい】
小峠英二【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 バイきんぐ小峠英二が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。頭を洗うときにシャンプーを使うと明かし、スタジオを騒然とさせた。


 同じくこの日のゲストである鈴木伸之に対し、明石家さんまが「ハンサムって良い匂いがする。俺らも同じシャンプー使ったりしてんねんけど」と指摘し、他の男性陣に「なぁ、違うよな?」と賛同を求めた。

 すると小峠が「そうそう、そうなんです」と共感し、「シャンプー使ってます」と語ると、観客から「えぇ~!?」と驚きの声が。小峠は、そのリアクションに「こんな悲鳴があがる?」とショックを隠しきれず。

 だが小峠の告白に、さんまは「ボディソープでええやないか」、ケンドーコバヤシは「過剰防衛」「(シャンプーが)もったいない」、出川哲朗も「何のために?」と総攻撃。

 それでも小峠は「小さい頃からシャンプーを使ってきたから、そのまま使っているだけ」と反論。「なんでシャンプー使ってるという弁明しなくちゃいけないの?」と納得いかない様子だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース