指原莉乃、田中みな実に憧れ!「肌がとにかくキレイ」 | RBB TODAY

指原莉乃、田中みな実に憧れ!「肌がとにかくキレイ」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 HKT48指原莉乃が、27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。田中みな実に憧れていることを明かした。


 この日のテーマは「診察券パンパン女」。美容や健康にいそしむ女性が集結し、こだわりを語った。また伝説のアイドルグループMi-Keの宇徳敬子もバラエティー初登場。51歳とは思えない美貌に注目が集まった。

 そんな中、フットボールアワー後藤輝基から「肌キレイって言われたら嬉しい?」と聞かれた指原は「言われたいです!」と即答。さらに「田中みな実さんとか、めちゃめちゃキレイなんですよ」と切り出し、「そもそも顔もキレイだけど、肌がとにかくキレイで、近くで見たら本当に、本当にキレイなんですよ」と力説。

 そして、「(田中のことが)大好きすぎて、行ってらっしゃるエステを聞いて、同じぐらいの頻度で行ってるんですよ」と言及。後藤ら共演者はその努力に感心していたが、最後に彼女は「ただ、一向に、田中みな実になれない!」と声を張り上げ、「なんででしょうね」と自問。

 後藤から「また、エラいとこ目指してるね」と指摘されると、彼女は「大大大好きなんですよ」と田中への熱い思いを語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース