イモトアヤコ、親友・竹内結子の結婚を祝福!「すんごくすんごく嬉しい」 | RBB TODAY

イモトアヤコ、親友・竹内結子の結婚を祝福!「すんごくすんごく嬉しい」

エンタメ ブログ
イモトアヤコ(c)Getty Images
イモトアヤコ(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 イモトアヤコが28日、自身のInstagramを更新。親友・竹内結子の結婚を祝福した。


 お互いの誕生日を祝うなどプライベートでも仲の良いことで知られるイモトと竹内。イモトは花の写真とともに「本当に本当におめでとうございます すんごくすんごく嬉しいです 益々益々大好きです」と心からの祝福のコメントをつづった。

 ファンからも「ホント良かったよね」「お友達が幸せって嬉しいですよね」「これからも、結子さんとイモトさんの絡みを期待しています」とイモトと一緒に祝福するコメントが寄せられており、中には「イモトさんにもおめでたい事があるといいな」など書き込むコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース