欅坂46のメンバーがアイドルじゃない女の子だったら・・・?新CM本日から放送開始 | RBB TODAY

欅坂46のメンバーがアイドルじゃない女の子だったら・・・?新CM本日から放送開始

エンタメ その他
欅坂46のメンバーがアイドルじゃない女の子だったら・・・?新CM本日から放送開始
欅坂46のメンバーがアイドルじゃない女の子だったら・・・?新CM本日から放送開始 全 6 枚
拡大写真
 欅坂46の菅井友香、小林由依、長濱ねる、渡邉理佐、土生瑞穂の5人が、イオンクレジットサービスの新CMに出演。新曲「黒い羊」にあわせて、もしも欅坂46ではない女の子だったら過ごしていたかもしれない日常を表現している。


 新CMは2種類が展開。「ぼくたちのカード 3月篇A」では、心の叫びを表現する土生、そして不安そうな姿で試験に挑む渡邉の姿が映し出される。もう一方の「ぼくたちのカード 3月篇B」では、涙を流す長濱。そして、書類の舞う部屋でたたずむ菅井、路上ライブを行う小林の姿が。アイドルという特別な職業につく彼女たちだが、『欲しいものはたくさんあるけれど、僕たちが本当にほしいのは新しい自分、なのかもしれない』という強いメッセージも印象的だ。

 新CMは、本日3月1日よりオンエア。なお、同社キャンペーンサイトからもこれら新CMをチェックすることができる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース