高校進学を機に普通の生活に戻ったという松本。だがその通学時、見知らぬ男性から、小瓶の中の液体を突然かけられたのだとか。瞬発的に背中を向いて難を逃れ、そのまま警察へ。すると、紺色の制服が全部真っ白になっていたという。彼女によればそれは「硫酸」だったそう。
またある時、知り合いから「アラブの王族からの指名だから来て」と突然言われたという。クラブに行くと、VIPルームに王族が。知り合いは「じゃあ莉緒ちゃん、一番端っこのあの人が一番お金持ってるから宜しくね」と言って帰ってしまったそう。
身の危険を感じた彼女は「5分も経たないうちに非常階段から逃げて帰った」と回顧。「こんなことをして仕事をもらわなきゃいけないのはしょうもないし、精神崩壊しました」と振り返っていた。
また現在はヨガの魅力にはまり、インストラクターとして活躍。人気の講師となっていることも明かされていた。