元TBS・吉田明世アナ、“天然”素顔を解禁! | RBB TODAY

元TBS・吉田明世アナ、“天然”素顔を解禁!

エンタメ その他
吉田明世アナ【写真:竹内みちまろ】
吉田明世アナ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元TBSの吉田明世アナが、6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に初登場。天然ぶりを次々と発揮し、共演者を騒然とさせる一幕があった。


 この日、吉田アナとともに出演したのが、同じく元TBSの枡田絵理奈アナ。彼女は3年後輩の吉田アナに対し、「(局アナ時代は)まれにみるポンコツだった」と言うと、意外な素顔にSHELLYは「そうなんだ!」と驚いた。

 そんな吉田アナから今度は、枡田アナの日常について明かされた。だが「枡田さんは、旦那さんの前で大便をしたことがないんですよ」という発言に、フットボールアワー後藤輝基は「みんなそうや!」とツッコミ。HKT48指原莉乃も「面白過ぎる」と大笑いした。

 ちなみに吉田アナが言いたかったのは、「枡田アナは夫と同じ空間にいるときにトイレで大をしたことがなく、わざわざコンビニのトイレに行く」という内容だった。

 小中高大一貫の「成城学園」出身という吉田アナは、学生時代に一番仲の良かった同級生として、古舘伊知郎の娘を挙げた。だが古舘の家に招かれた際、そこで飼われているラブラドールレトリバーと一緒に「ドッグフードを食べた」と回顧。「とても美味しそうに食べていたので、どんな味がするんだろう」と食べたそうだが、後藤は「言うこと全部おかしい」とあきれ顔。

 大学時代は「学内恋愛だらけ」だったという吉田アナ。「男の子も女の子もいるので」と言うと、後藤も「そうやろうね」と冷静に指摘。

 また彼女は、小学生時代は土日のたびに、八ヶ岳の別荘へ家族で行っていたそう。「何をしに行くのか」と聞かれると、彼女は「夏はテニスで、秋はドングリ拾ったりとかして、冬はスキーです」。後藤は「秋の手応えないわー」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース