山田菜々、セクシーな下着姿に挑戦!「ぽちゃっとした“苺大福ボディ”です」 | RBB TODAY

山田菜々、セクシーな下着姿に挑戦!「ぽちゃっとした“苺大福ボディ”です」

エンタメ グラビア
山田菜々【撮影:小宮山あきの】
山田菜々【撮影:小宮山あきの】 全 11 枚
拡大写真
 タレントの山田菜々が9日、都内で行われた『山田菜々カレンダーブック 2019.04-2020.03』(ワニブックス)発売記念イベントに出席した。

 同作は、山田が家でラフな格好でくつろぐ姿や入浴シーン、ナチュラル&セクシーな下着姿など、山田の暮らしを“覗き見”しているような気分になれる“素”のショットが収録されている。

 山田は水玉柄の衣裳で姿で登場すると、「春っぽさを意識しました。自分の中でドットブームなので、勝負のときはドットを着ています」とにっこり。

 カレンダーについて「おしゃれに寄りすぎず、普段の自分もこんな格好してるなっていう、気取らないカレンダーになりました。私はお休みの日はメイクもしないし、お風呂上りに髪の毛をお団子にして、パーカにジャージを着て、毛糸の靴下を履いているので、本当に(素の自分)そのまんまです」と紹介した。

 セクシーな下着姿にも挑戦している山田。下着での撮影については「多少はお腹がへっこんだらいいなと思って、夜お米を食べないようにしました。26歳になって体も変化してくるので、お腹引っ込め!と思って頑張りました」と陰の努力を告白。

 自身のボディについて「“苺大福ボディ”です」とキャッチフレーズをつけると、「私はちっちゃくて、ぽちゃっとしていて可愛いねといわれるので、苺大福かなって」と声を弾ませた。

 「カレンダーをどこに飾ってもらいたい?」と聞かれると、「表札の下に置いといてもらえれば。去年はトイレだったんですけど、玄関の前だとより多くの人に見てもらえるかなと思って」とまさかの屋外を指定して、笑いを誘った。

 4月に27歳の誕生日を迎える山田。「27歳の抱負」については「たくさん笑いたいなと思います。NMB48を卒業してからバラエティでお仕事をさせていただいてるので、スベリ知らずの一年になればいいな」と意欲。

 「前田敦子さんやAKB48グループの先輩が結婚や出産をしていますが、結婚願望は?」との質問に、「30歳までにはしたいです。いいなあと思う方たちがお金をあまり持っていなくて。お金を持っていない方が好きみたいなので、ちゃんと将来が見えてから結婚したいです」と恋愛事情も赤裸々に語った。

 中国語を勉強中の山田だが「中国人のお金持ちは?」とふられると「いい人を見つけて中国語で口説けたらいいですね」と笑顔を浮かべていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース