佐々木希、夫・渡部建は「意外となんでもやってくれる」 | RBB TODAY

佐々木希、夫・渡部建は「意外となんでもやってくれる」

エンタメ その他
佐々木希【撮影:non】
佐々木希【撮影:non】 全 3 枚
拡大写真
 7日に書籍『希んちの暮らし』を出版した佐々木希が10日の「おしゃれイズム」登場。昨年9月に出産して以来の夫婦生活の触れるシーンがあった。

 SNSでも話題になったショートカットの髪で登場した佐々木希。登場するなりスタジオからは、そのかわいさに悲鳴があがったが、MCの上田晋也からも「随分短くなったね。引退とか?」と冗談交じりに聞かれると、「生活がしやすくなるかなと思って」「小さい赤ちゃんいると髪つかんじゃうし……」と説明。この日も楽屋にも赤ちゃんを連れてきたらしく、抱っこさせてもらった上田は「目がくりっとして人見知りしないかわいい子」と評価。ちなみに、目は佐々木希に似ており、ほかは渡部建に似てると言われるという。

 佐々木によると夫の渡部は夜遅くに帰ってくるので、一緒に過ごすのはほとんど朝。「(朝に)公園行ったりしてる」という姿に上田も「さわやかな夫婦だね」と驚き。さらに、と「(渡部は)意外となんでもやってくれる」らしく、「夜泣きするとあやしたり、オムツ取り替えたりしてくれる」とし、そんな佐々木の褒め言葉に上田は「好感度上がるから接待カットしとけよ」と嫉妬して叫んでいた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース