関根優那のセクシーな洗濯ばさみショットにファン大興奮! | RBB TODAY

関根優那のセクシーな洗濯ばさみショットにファン大興奮!

エンタメ グラビア
関根優那のセクシーな洗濯ばさみショットにファン大興奮!
関根優那のセクシーな洗濯ばさみショットにファン大興奮! 全 2 枚
拡大写真
 3月12日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)のセンターグラビアにグラビア・女優として活躍中の関根優那が登場。そんな彼女がSNSに投じたオフショットのあるモノが話題になっている。


 関根は自身のSNSに、「本日『ヤングチャンピオン』発売日!載っていますので是非是非!!みてくださいね洗濯バサミで遊ぶわたし ナチュラルな姿満載でございます」と、胸元にカラフルな洗濯バサミを付けたオフショットを公開。シックな水着にカラフルな洗濯バサミが映える。

 この投稿にファンからは、「洗濯バサミになりたかった!」「洗濯ばさみは紐つけて引っ張っていい?」などのコメントが寄せられている。なお、関根は今回の『ヤングチャンピオン』掲載について、「今回初めてとなるヤングチャンピオンさんでの撮影は、マッタリとしたお家でした!すごくナチュラルな雰囲気でとてもリラックスして撮影出来たので、仕上がりを見たら、普段の私がそのまま写ったような感覚です。笑 個人的には、カーキの水着を着たことがなかったので新鮮でお気に入りな一枚です!」とコメントを寄せている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース