ファン歓喜!SKE48・大場美奈、1st写真集発売を発表 | RBB TODAY

ファン歓喜!SKE48・大場美奈、1st写真集発売を発表

エンタメ グラビア
大場美奈【写真:竹内みちまろ】
大場美奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48・大場美奈が13日、自身のTwitterを更新。ファースト写真集の発売を発表した。


 この日、大場は動画を公開しその中で「みなさん! このたび私、大場美奈のファースト写真集の発売が決定しました」と報告。詳細については追って発表していくとし、「夏以降にみんなのもとに行くかなと」と大まかな発売日を明かした。

 また現在、その撮影でハワイにいるとのことで「もう大体、撮影は終わったのでそろそろ帰ろうと思います」とし、「是非みなさん楽しみに待っていてください!」とファンに呼びかけて締めくくった。

 SKE48のリーダーとして活動する他、グラビアでも大活躍の大場。ファンからは「写真集おめでとう」「待ちに待った写真集」「わーい! 楽しみに待ってるー」「絶対に買う」「すごい!」など喜びのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース