小林麻耶、夫からのホワイトデープレゼントに感激! | RBB TODAY

小林麻耶、夫からのホワイトデープレゼントに感激!

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻耶が15日、自身のブログを更新。ホワイトデーに夫からもらったプレゼントを公開した。


 小林は「昨日はホワイトデー 夫から白い花束をもらいました!!! 本当に綺麗で 嬉しくて 何枚も何枚も写真を撮ってしまいました」と白い花束をもらったことを報告。

 さらに「『まおちゃんに』と、妹には赤の花束をホワイトデーに」と亡くなった小林麻央さんにも花束のプレゼントが用意されていたと明かし、「優しいなぁ。本当にありがとう!」と感謝をつづった。

 ホワイトデーのプレゼントにブログ読者からは「白と赤すごく素敵な花束ですね! 優しい旦那様だ~!!」「幸せのお裾分けありがとうございます」「優しい旦那さま……麻央ちゃんの分まで……自然と涙が溢れました……」と多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース