厳選ドッキリが大集合!春のナイスリアクショングランプリがドッキリGPで | RBB TODAY

厳選ドッキリが大集合!春のナイスリアクショングランプリがドッキリGPで

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 3月16日よる8時からは、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)が放送される。


 同日の放送は、「春のナイスリアクショングランプリ!」と題した総集編。これまで放送されたドッキリの中から厳選されたネタが届けられる。

 NMB48の白間美瑠、谷川愛梨、渋谷凪咲、塩月希依音に仕掛けられたドッキリでは、運転手のいない車が突然暴走・・・その時、4人は一体どんなリアクションをとるのか?壁に激突しそうになりながら、進む車。その仕掛けとは一体・・・?

 他にも、クロちゃんとみやぞんが職務質問にあって、芸能生活終了危機?ヘビNGの小峠英二だが、CCDカメラからヘビが出てきたら?眼の前にいるデヴィ夫人の髪の毛が燃えていたら、浜口京子はどんなリアクションをとる?などのあのドッキリはナイスリアクションとしてエントリーするのか?

 また、同番組がレギュラー放送開始となる前、スペシャル番組当時に放送された懐かしの映像も。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)は、3月16日よる8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース