平昌五輪の金メダリストのザギトワが圧巻の演技を見せ、82.08点でトップ。
それを追う坂本花織(シスメックス)は76.86点で2位。
現在16歳で大会最年少Vを狙う紀平梨花(関西大学)は70.90点で7位、続く8位には70,60点で宮原知子(関西大学)がついた。
女子フリープログラムは明後日22日に行われる。紀平はそれに向けて、「必ずトリプルアクセルを2本決めるようにして、自己ベストを更新できるように今からイメージしたい」と力強く語っていた。
【デスクツアー】真似したい自宅デスク環境一挙公開!
紀平梨花、ザギトワを破った秘策明かす「プレッシャーをかけた」
フィギュア女子・紀平梨花がザギトワを抑えSPで首位!「本当に素晴らしかった」と興奮の声多数