藤田ニコル、話題のツイートの真意を説明「私も一応人間だし……」 | RBB TODAY

藤田ニコル、話題のツイートの真意を説明「私も一応人間だし……」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:松本】
藤田ニコル【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが、24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。話題を呼んでいるTwitterの内容について説明した。


 藤田はある日のTwitterで、「最近昔からのファンが私好きなの卒業しようとする病む」(原文ママ)と投稿。この真意について彼女は、「一部(のファン)なんですけど、昔から応援してくれているファンの子が、にこるん応援するの、もうやめようかなとリプとかで来たりとかした」と告白。

 「私も一応人間だし。ずっと応援してほしいけど直接言われるのは、ちょっと悲しいなあって思って病んでました」と思いを打ち明けた。

 すると医学博士の奥仲哲弥氏が、激励しようとしたのか「世の中、あなたが思ってるほど、あなたをそんなに気にしてないから大丈夫!」と言ったものの、藤田は顔をしかめて「良いのか悪いのか……」と不満げだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース