あのファビュラスバストはどこへ!? 叶恭子、『ジョジョ』ジョルノのコスプレ披露! | RBB TODAY

あのファビュラスバストはどこへ!? 叶恭子、『ジョジョ』ジョルノのコスプレ披露!

エンタメ ブログ
叶恭子【写真:竹内みちまろ】
叶恭子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 叶美香が26日、叶姉妹のInstagramを更新。漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の「ジョルノ・ジョバァーナ」のコスプレをする姉・恭子の写真を披露し絶賛のコメントが寄せられている。


 先日は美香が現在テレビアニメが放送中の『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』から女性キャラクター「トリッシュ・ウナ」のコスプレを披露し注目を集めたが今回が恭子が同じく「黄金の風」から主人公である男性キャラクター「ジョルノ・ジョバァーナ」のコスプレを披露した。

 ジョルノのコスプレを選んだ理由について美香は「ジョルノ・ジョバァーナはカラーのアニメでみればみるほど スゴミのある目力のグリーンの瞳やセクシーで美しい唇のカタチなどファビュラスな姉にそっくりなお顔だちと雰囲気 以前から、叶姉妹関連のツイートでも"叶恭子さんはジョルノに凄く似ていますよね!!”という内容のものや"叶恭子さんのジョルノをぜひ見たいです!"という熱いリクエストがたくさんありましたので」と説明。

 また、叶姉妹といえばそのグラマラスなバストが印象的だが、ジョルノのコスプレを見てみると、それがどこに行ってしまったのか真っ平ら。美香は「ロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので
限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用」とコスプレの裏話を披露した。

 ファンからは「すごい! すごい! すごい! すごい! すごい! すごい! すごいとしか言いようがない!!!!!!」「漫画からジョルノが飛び出してきたかと思いました!」「再現度高すぎてビックリ」「本物です」「これはガチですね!」などあまりのクオリティに興奮気味なコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース