モッツァレラボディ・井口綾子、青山学院大学を卒業!振袖姿も披露 | RBB TODAY

モッツァレラボディ・井口綾子、青山学院大学を卒業!振袖姿も披露

エンタメ その他
モッツァレラボディ・井口綾子、青山学院大学を卒業!振袖姿も披露
モッツァレラボディ・井口綾子、青山学院大学を卒業!振袖姿も披露 全 4 枚
拡大写真
 モッツァレラボディで話題の井口綾子が25日、青山学院大学を卒業した。


 振袖姿で取材に応じた井口は、大学卒業について、「今日で青山学院大学を卒業しました。4年間、青山学院大学で過ごして学業はもちろん、何でも話せ、一緒にいてすごく楽しくてわたしのことを心から応援してくれる素敵な友人、優しく指導してくださる先生に巡り会えたことをすごく感謝しています」とコメント。

 「今までずっと学生だったので社会人になることが正直まだ実感が湧かず、不安もありますが、これからは現役大学生の肩書きはなくなり、タレントとして色んなところで皆さんに成長した姿を見せることができるように頑張りたいと思います!これからも応援よろしくお願いします」と今後の意気込みを語った。

 井口は、2018年9月に鳴り物入りで『週刊プレイボーイ』(集英社)表紙に抜擢。1st写真集『いのあや』とデジタル限定写真集『バカンス』を3月20日に同時発売している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース