まゆゆの25歳誕生日に祝福多数!柏木由紀や小嶋陽菜からも | RBB TODAY

まゆゆの25歳誕生日に祝福多数!柏木由紀や小嶋陽菜からも

エンタメ ブログ
渡辺麻友【錦怜那】
渡辺麻友【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48の渡辺麻友が26日に25歳の誕生日を迎え、AKB48のOGや現役メンバーから祝福のコメントが寄せられている。


 渡辺と“まゆゆきりん”のコンビ名で知られるAKB48の柏木由紀は彼女の写真を公開するとともに「まゆちゃんお誕生日おめでとう」と祝福。また、渡辺のTwitterでは元AKB48の小嶋陽菜からもらったというプレゼントのマシュマロの写真が公開されており、「こじまさんから愛のこもったお誕生日プレゼント ありがとうございます」と感謝し、その投稿に小嶋は「まゆちゃんおめでとう」とお祝いのコメントを送った。

 また、AKB48の小栗有以は渡辺との2ショットを公開し「今日は、まゆさんのお誕生日です」と祝福するとともに「まゆさんは優しくて面白くて可愛くて偉大な先輩です。この間、久しぶりにお会い出来ました!! とても幸せな時間でした また、まゆさんに会えますように……」とコメントをつづった。

 誕生日を迎えると同時に渡辺が「25歳!!!! になりました!!」と更新したTwitterには3500件を超えるファンからのお祝いのコメントが寄せられており、いいねは3万9000件を超えている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース