佐々木希、夫と一緒に故郷に帰省「本当に秋田が大好きで」 | RBB TODAY

佐々木希、夫と一緒に故郷に帰省「本当に秋田が大好きで」

エンタメ その他
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 佐々木希が、31日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。故郷・秋田への思いを明かした。


 この日は同じく秋田出身の柳葉敏郎、藤あや子と対談。2006年から家族で秋田に移住している柳葉が、「秋田、帰ろうと思わない?」と質問。すると佐々木は「私は大好きで帰ってるんですよ」と一言。「それこそ主人と一緒に帰ったりしますけど」と、夫のアンジャッシュ・渡部と帰省していると述べた。

 佐々木は続けて、「本当に秋田が大好きで、休みさえあれば帰りたいぐらい」「1泊とかでも一緒に行ったりとか」とも。ただし、「今は子どもがあれなので、なかなかですけど」と、昨年9月に第1子男児が出産したことで、そこまで頻繁に帰れない現状も吐露した。

 それでも、「年に2回はお盆と正月は家族で集まって紅白見たり、お酒いっぱい飲んで」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース