久代萌美アナはパーティー好き!?古市憲寿が私生活を暴露 | RBB TODAY

久代萌美アナはパーティー好き!?古市憲寿が私生活を暴露

エンタメ その他
拡大写真
 社会学者の古市憲寿が、31日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。フジテレビ久代萌美アナのプライベートを暴露する一幕があった。


 この日のオープニングで、古市が米津玄師の誕生日会に参加した様子を写真誌に撮られたことが取り上げられた。ダウンタウン松本人志はその人脈の広さに「顔広いなあ」と驚き、また東野幸治も「すぐ人との距離を縮めて……」と感心した。

 すると古市は、「昨日びっくりしたんですけど」と切り出しながら、「友達が食事会をセッティングしてくれて食事会を開いたら、そこに久代さんがいた」と暴露。すると久代アナは「なんで今言うんですか、それを……」と困惑。

 それでも古市の告白は止まらず、「久代さんはすごいパーティー好きらしくて
」と続けると、久代アナも「逆にそういうところに古市さんもいるんですよ」と反撃。共演者は2人の応酬に「お互い(パーティー)好きってことでいいじゃないですか」と、たしなめていた。

 このあと松本は久代アナに「なんか乱れてるんじゃないの~?」とチクリ。東野も「ある日突然、また1人、ここから消えていくの、やめてくださいよ」と、かつてスキャンダルで同番組を降板した秋元優里アナを挙げながら注意していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース