平成ノブシコブシ徳井、重機免許取得して被災地へ!芸人の仕事とのバランスは? | RBB TODAY

平成ノブシコブシ徳井、重機免許取得して被災地へ!芸人の仕事とのバランスは?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 4月3日よる11時からは、『有名人が情報解禁!千鳥のドッカン!ジブン砲』(フジテレビ系)が放送される。


 同日の放送には、ゲストに徳井健太(平成ノブシコブシ)、田中美奈子・岡田太郎夫妻が登場。自らが本当に伝えたいポジティブなニュース(=ジブン砲)を発砲していく。まずは、第1弾にも登場し「キャンピングカーを買います!」と発表するも、資金面で難航した田中美奈子・岡田太郎夫妻。今回は、「今度こそ、やっぱりキャンピングカーを買います!」とジブン砲を発表し、本気で購入するにあたってレンタル・キャンピングカーでのお試し旅へと繰り出す。千鳥の二人から「もしかして、この番組を通して金儲けをしようとしている?」と疑われ、さらに大悟から田中家の台所事情に関する鋭い質問が。果たして、田中・岡田夫妻のキャンピングカー購入珍道中の行方は?

 続いて、徳井が「重機の免許を取ったので、被災地でボランティア活動します!」というジブン砲を発表。重機特訓を重ね、被災地ボランティア活動へ向かった徳井。昨年の西日本豪雨で被災した愛媛県で、重機を使い、倒木や大きな石の撤去作業を黙々と行う。今回の徳井の発表に、「重機のことは聞いていたけど、こういうことをしたいんだとは知らなかった」と驚きを隠せないノブ。「芸人のお仕事と、ボランティア活動のバランスはどう考えているのか?」と寄せられた記者質問に答えた徳井の今後の芸能活動に対する決断とは?

 『有名人が情報解禁!千鳥のドッカン!ジブン砲』(フジテレビ系)は4月3日よる11時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース