矢口真里、妊娠を発表!出産は今夏を予定 | RBB TODAY

矢口真里、妊娠を発表!出産は今夏を予定

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
矢口真里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 矢口真里が3日、AbemaTVのレギュラー番組『矢口真里の火曜The NIGHT』で第1子妊娠を発表した。


 この日、矢口はメディアによって先に報じられてしまった沖縄での結婚式について言及。親族と親友を呼んで身内だけで挙式を行なったとあらためて明かし、「こんなに幸せでいいのかな、なんて思いつつもこの日は世界一幸せと思いながら、もう楽しかったですね」と幸せいっぱいといった様子で語った。

 さらに矢口は「もう1つ報告がありまして」と切り出すと、第1子妊娠中であることを報告。現在はもう安定期に入っており、出産は夏の終わり頃を予定しているという。

 矢口はブログでも妊娠を報告しており、「赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!! 今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!」とコメント。ブログやInstagramにはウエディングドレス姿の写真が多数公開されている。

 矢口は昨年3月にかねて交際していた男性と入籍した

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース