なんキニ!長南舞の1stビジュアルブック『君がいる景色』が4月23日発売 | RBB TODAY

なんキニ!長南舞の1stビジュアルブック『君がいる景色』が4月23日発売

エンタメ グラビア
なんキニ!長南舞の1stビジュアルブック『君がいる景色』が4月23日発売
なんキニ!長南舞の1stビジュアルブック『君がいる景色』が4月23日発売 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・なんキニ!のメンバーである長南舞の1stビジュアルブック発売が決まった。


 ビジュアルブックのタイトルは、『君がいる景色』(アニメストリート)。今回のビジュアルブックは、長南と休日を二人で過ごしたような気分にさせてくれる彼女感あふれる一冊。アイドルじゃない時の長南 とデートしたら・・・?そんな妄想を膨らませてしまうような仕上がりに注目だ。

 長南は今作について、「憧れの一つであったビジュアルブックを出すことが出来て、まだ夢を見ているみたいです」と喜びを語り、「ビジュアルブックでは『彼女感』を徹底的に詰め込んでみました!イメージは、あなた(見ている方)の携帯の画像フォルダに入っているような、あなただけの写真です。私と朝起きて、朝ごはんを食べて、デートして、お買い物して、夜乾杯して、寝る というストーリーのある一冊になっています。注目してみてください」と呼びかけた。

 長南舞の1stビジュアルブック『君がいる景色』(アニメストリート)は、4月23日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース