鈴木ふみ奈、舞台挨拶ではバニーガール姿披露!麻雀アイドル役で映画『麻雀放浪記2020』 | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、舞台挨拶ではバニーガール姿披露!麻雀アイドル役で映画『麻雀放浪記2020』

エンタメ ブログ
鈴木ふみ奈【撮影:浜瀬将樹】
鈴木ふみ奈【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が5日に東京・丸の内TOEIにて開催された映画『麻雀放浪記2020』の初日舞台挨拶でバニーガール姿を披露した。


 舞台挨拶後、Twitterを更新した鈴木は「今日は #麻雀放浪記2020 の初日舞台挨拶に参加しました 取材の方も沢山来て下さり、ネットニュースにも沢山取り上げて頂いてます」と感謝のコメント。出演俳優・ピエール瀧被告の逮捕もあり、かなりのマスコミが詰め掛けたことがうかがえる。鈴木は「私も麻雀アイドル 星比愛という役で出演しています」と自身の役柄を紹介するとともに、バニーガールの衣装に身を包んだ姿を披露し、映画については「刺激的でとても楽しい映画なので、ぜひ劇場に観に行って下さい」とPRした。

 セクシーなバニー衣装にファンからは「バニーちゃんよく似合ってます」「バニーいいね」「最高が過ぎますね……!!」「バニーガール最高」など多くの絶賛の声が上がっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース