佐藤二朗、安田顕に「酔って俺のほっぺにチューするのはヤメて」 | RBB TODAY

佐藤二朗、安田顕に「酔って俺のほっぺにチューするのはヤメて」

エンタメ その他
佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 俳優の安田顕が7日放送の『おしゃれイズム』にゲストとして登場した。

 安田は親友の佐藤二朗と飲みながら芝居の話することもしばしばという。時間はきまって電車がなくなった深夜だという。番組にはその佐藤がVTRで登場し、「(安田顕に)ヤメてほしいことは?」との質問に「一緒に飲んで、安田をタクシー乗り場まで送って、安田がタクシー乗るときに俺のほっぺたにチューするのはヤメてほしい」「外なんで誤解されるから!」と暴露。ただ、佐藤曰く「自分も酔って、よく安田のほっぺにチューする」という。

 安田によると、佐藤からの電話ばかりでなく自分からも電話で誘って飲みに出かけるとのこと。酔うと自分からチューしはじめるという安田。MCの上田晋也が「こんなこと言うの佐藤さんにも失礼ですけれども、チューしたくなる相手じゃないじゃないですか(笑)」「佐藤さんのリアクションどんな感じなんですか?」聞くと「ヤメろバカヤロー、ヤメろよ、ヤメろよ、チュっ!(笑)」と説明し笑いをさそっていた。

 佐藤は「ただ単に2人とも、のんべえでちょっと寂しがりやなところがあって酔うと話したくなる」と安田との関係を話していた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース