山本美月、思わず彼氏が欲しくなる瞬間を告白 | RBB TODAY

山本美月、思わず彼氏が欲しくなる瞬間を告白

エンタメ その他
山本美月、思わず彼氏が欲しくなる瞬間を告白
山本美月、思わず彼氏が欲しくなる瞬間を告白 全 5 枚
拡大写真
 4月9日深夜0時25分からは、『グータンヌーボ2』(カンテレ)が放送される(※関西ローカル)。


 同日放送では、長谷川京子が、女優の山本美月とTBSアナウンサーからフリーに転身したばかりの吉田明世をゲストに迎えてトーク。モデルから女優と、山本と同じ経歴をもつ長谷川は、先輩として山本に「(モデル時代は)どうだった?」などと尋ね、当時の苦労話を聞き出す。その中で、山本がモデルを志したきっかけも明らかになる。また、「恋愛したい!」と話す山本に、長谷川が「ぶっちゃけ、モデルの時モテたでしょ?」「なんでできないの?絶対モテないわけないのに!」と、直球質問。山本の答えとは?

 また、女優ならではの苦悩について話すなかで、「こういうとき、彼氏が欲しくなるんです」と山本が語る。山本が心のよりどころがほしくなる瞬間とは?さらに、フリーアナウンサーとして活躍をスタートした吉田は、会社を辞める決意をしたきっかけなどを語る。新番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』でも進行を務めることが決まった吉田だが、フリーになったいまだからこそ抱える不安とは?

 『グータンヌーボ2』(カンテレ)は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース